2019-10-12

ヘアループ始めました!

欲しいところに髪の毛ほしい~~~!!と私の願望が叶いました!
soraでもヘアループを導入することになりました。

ヘアループとは
人口毛にデザインを形状記憶させてスタイルの再現性を高めるものです。

●髪にボリュームがなく、ヘアスタイルが楽しめない。
●ヘアスタイルのモチが悪くペタっとなってしまう。
●分け目やつむじ、地肌が目立ってしまう。

こんな方のお悩みを解決できるヘアループです。

形状記憶ってどういうこと??

アイロンの熱で、好きなカタチにできるんです。
ふんわりすることもできますし、ストレートにもできます。

そしてシャンプーしてもカタチはそのまんま!!

その人口毛の部分だけではありますが、かなりこれはポイントです!

前髪やトップのボリュームがペタンコなら、ヘアループをつけた部分はふんわり~

まっすぐのヘアループをつけるより、本数も少なくふんわりした感じになるということです。

実は私もやってみました!

前髪のボリュームアップ↑↑

この黄金比ってすごく大切で、私はサイドの幅が狭いので、前髪が後ろの髪の毛よりも薄かったんですよね。
うまくごまかしても、時間が経つと前髪が割れてきたり、風が吹くと前髪のボリュームが寂しくなったりと・・・

しかしそんなに悩むほどではなかったんですけど、ヘアループがどんなものなのか試したくてやってみると・・・

「すっごく嬉しい!!」

少し増えただけでも違う~~~!!
想像以上に嬉しくて^^

お客様にオススメしちゃいます。

1か月経って、抜けたものもあるんですが、まだたくさんついているんです。

これはいい!

つけた感じは違和感なく、自然です。

トップや前髪やつむじのボリュームアップにも最適ですが、ヘアスタイルそのものを楽しみたい方もぜひです!!


関連記事