2020-04-05

コロナ対策に次亜塩素酸水

soraではコロナやインフルエンザなどに効果があるという、次亜塩素酸水を置いています。

こちらの記事をネットから拝借させていただきました↓

感染拡大防止のため様々な予防策が講じられています。
手洗い、マスク、うがいとともに消毒重要性を厚 労省発表しています。
消毒に、消毒用アルコールと 0.1%次亜塩素酸ナトリウム使用が薦められていますが、それらに優るとも劣らぬ殺菌活性を持ち、人体や環境に対する安全性が極めて高い次亜塩素酸水*(NaCl や塩酸を電気分解して生成するも)活用感染防御ため大いに役立つと判断・期待されます。

こちらをご来店いただいてすぐにお客様につけていただき、お帰りになられる時も、次亜塩素酸水をシュッとしていただいています。
お肌にも優しい弱酸性ですので、手荒れするリスクもないので安心です!

その他の対策として
・スタッフの接客前後の手洗い、外出戻りの手洗い、次亜塩素酸水・アルコール消毒の徹底。
・店内のテーブルや椅子、ドアノブ、タブレットなどお客様が触れるものの消毒。
・スタッフのマスク着用。
・スタッフの検温

・お客様同士の間隔をとるために、隣のお席同士にはならないようにご予約時間を配慮させていただきます。

そしてsoraは、大きな窓があって換気がいつでも出来るんです!

換気大事!!

そしてこちら↑↑
バイオの力で殺菌・滅菌して、空間除菌しています。

大切なお客様のため、できることはさせていただいております。

そしてスタッフ一同、不要不急の外出はしない。を休日も徹底して体調管理に努めております。

ただ、世の中の事態がどう変化していくかわからないですので、ご予約の変更やキャンセルなども全く問題ありませんので、遠慮なくご連絡いただければと思っております。

関連記事